人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.9.25.

2007.9.25._d0045171_3485994.jpg

皆様こんばんわ~☆
最近、写真が少ない(特に日記では私本人の写真が少ない)ので、たま~に登場です♪
いやいや、ご無沙汰してますです(^-^)

最近にしては珍しくSadowskyの5弦を使ってみました。
音は大好きなんだけどなぁ、ちょっと弾きにくいんだなぁ、と感じること数年。
登場回数が多いわけではないので、なんとなくそのまま。
ちょっと相談してみようかね。。。
弦のことでも相談したいことがあるから、ちょっと時間が欲しいわん・・・。

こんな私でも悩む時もあるのだよ、って、悩んでばかりの人生だわさ(笑)
by yukikoshibutani | 2007-09-26 03:48 | 主に音楽とか!?