人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.11.8.

今日は都内にある某ベース工房に行ってきました♪
大体の場所は知っていたのですが、伺うのは初めて☆
看板は一切ナイので、パッと見ただけではまずわからない。
日頃お世話になっているベースを診てもらおうということで、師匠に連れて行ってもらいました。
色々な所を交換することに。。。
ペグ、ブリッジ、ノブ、フェンス。。。
しかも、弦は今まで使っていたものをは違うものを張ってみよう、ということに。
キャー、どうなるんだろう!?
現状よりも弾きやすくなることは確かである。
今まで放ったらかし過ぎなんだよぉ〜!!ちゃんと面倒みてあげなくちゃダメっすよ!!
出来上がりがメッチャ楽しみです☆☆☆
by yukikoshibutani | 2007-11-09 03:17 | 主に音楽とか!?