人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.12.10.

リハの時の荷物軽量化が常となりました、ゆっこです♪
今までと比べて重量が多分相当軽くなったはずなんですよ。
ライブの時は必要な物は一式きちんと揃えて持参するので、その分重たくなるというか、今までの重さになるんですけどね。
その為にも(!?)体力をつけておこう!ということで、相変わらずほぼ毎晩、歩くなり走るなりしてます。
夜はメチャ冷え込んで寒いけど、意外と続いてます(^-^)
寒い時に歩いても寒いんで走っちゃう、というパターンです☆
そんな生活をしているのに、電車には酔うんですな!
これは突発的なので参りますわ!
なるべく遠くの景色を見るように~、と気を付けたりしてるんですが、酔いますな(笑)
走ったりしてるし、そんなに運動不足じゃないと思うんだけどなぁ…。
サプリメントで鉄も飲んでるし。
気合いっすか!?(笑)
気合いっすかね……。
by yukikoshibutani | 2007-12-11 00:46 | 主に音楽とか!?