人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.12.20.

入院していた5弦が戻ってまいりました!!
超ゴキゲンな仕様になってます!!うっしっし☆
色々な意味で記念の一本になるであろうベースです♪
やっぱり安堵感が違う、信頼感が違う、根本的に違う!!
何のストレスもなく弾きたいもの。
とーっても良い状態にして頂いて感謝です☆
これからますますお世話になるベースですね、ハイ♪

そしてそして、報告が大変遅くなりましたが、、、
先日ミニライブを観に行き、もちろんレコーディングにも参加している浅森坂のCDが好評発売中です!!
2007.12.20._d0045171_22482248.jpg

ぜひぜひ聴いて頂きたいっっ!!
今まで浅森坂のライブをご覧になった皆様、アコースティックもステキですが、バンドバージョンもオススメです!!
二月のツアーが待ち遠しいです(^-^)
東京、大阪、名古屋でお会いしましょう☆☆☆


さて、こちらの日記ですが、またしても少し休憩します。
旅にでるじょ〜!!・・・・・・出ません(^^;)
しばらくお休みさせて下さいまし。どうぞよろしく(^-^)
by yukikoshibutani | 2007-12-20 16:21 | 主に音楽とか!?