人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.12.31.

久々の日記にして本年最後の日記です!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?大変ご無沙汰しております、ゆっこです。

さてさて、本年も残すところ、あと10分ちょっと。
皆様にとって、2007年はどんな年でしたか?
私にとってはとても楽しい一年でした!!
多くの方々と出会えて支えられお世話になりまして、ありがたかったです(^-^)
来年も頑張りますので、どうぞヨロシクでございます!!

本年最後の写真は、師匠の背中(^-^)
もちろん斉藤"TAK"貴之師匠です。
昨日12/30は恒例のJam For Joy大忘年会ライブでして、その時に師匠はこのTシャツを着ていました。
これはねー、ありがたいですよ、マジで!!
2007.12.31._d0045171_2351374.jpg

こんなTシャツ、あるんですねー!!
師匠、これからも宜しくお願いしますです☆(^o^)

そんなこんなで、あと数分で2008年!!!
皆様にとって素晴らしい年になりますように☆
by yukikoshibutani | 2007-12-31 23:55 | 主に音楽とか!?