人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

最近の私の手

ベースを弾くのに必要のない指の爪を伸ばしています。
いつまで続くかわからないけど(笑)
そんでもって、ただ伸ばすのではつまらないのでネイルアートをしてみました☆
最近の私の手_d0045171_446136.jpg

これは左の親指。バラの花を作ってもらいました☆
最近の私の手_d0045171_4461730.jpg

最近の私の手_d0045171_4462974.jpg

両手でこんな感じになってます(^-^)
こんな手でもしっかりベース弾きますよ、当たり前ですけど。
スラップもバリバリやるしタッピングもやります。
要はちゃんと弾ければ良いわけですよ。
しかもネイルアートをしてあると、意外と目立つ。
ストーンを乗せればキラキラ光るしね。
遠くからだとよく見えないけどね(^^;)
ベースを弾くのに必要な指、右手の人差し指とか中指とか、左手の親指以外とか、そーゆー指の爪を伸ばしたらNGです。
ピックしか使わないひとは右手の人差し指と中指の爪を伸ばしてもいいのかもしれない!?
ネイルアートしてあるだけで心も華やかになるものですね〜☆
このネイルアート、三週間以上はもつので良いですよ〜(^o^)
トップコートを塗ればツヤも維持できるしね。
実はこの手になって三週間以上経ちます。
ということは、現時点でスケジュールにのっている過去のライブはこの手でやってきたのですよー♪
何でもやってみるものです♪
by yukikoshibutani | 2008-06-07 04:58 | その他!?