人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

いやはや、どもども!

もう八月ですね!真夏です!暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、日にちが経ってしまいましたが、先月27日、仙台での浅森坂のライブの様子を報告しますです♪
少し前に地震が続いたりして大丈夫かしら?と思っていたのですが、街は無事でした!
26日、27日の二日間のイベントで、二日目に出演してきました。
仙台、涼しい!!快適!!
とても過ごしやすくて良かったです☆
26日夕方に仙台に着いて、会場を下見。
街中の大きな公園で、けっこう大きなイベントです!
ステージも大小含めて三カ所。オフィスビルもあるのに、かなりの大音量です!
夜は皆でお食事。
仙台と言えば牛タンです!もちろん頂きました!美味!
27日、少し早めに起きて(といっても7時とかですが)ホテルの上階で食事をしていると、すでにサウンドチェック、照明チェックをしているのが見えます!早い!
でもね、雨、フツーに降ってる。。。
浅森坂が出演するステージは屋根があるので雨天決行らしいのですが、大丈夫??
私達は屋根があるからそんなに濡れないけど、お客様が濡れちゃうのはイヤなのよ。

浅森坂のサウンドチェック。
いやはや、どもども!_d0045171_205676.jpg

写真ではわからないけど、小雨が降っています。
風に乗って横から雨が入り込んで濡れるのだ。。。
マメに拭いて拭いて拭いて。。。
サウンドチェックを終えて一度ホテルに戻り、本番まで待機。
少しして外に出てみると、雨、やんでるじゃーん!!
良かった良かった!
本番直前、ステージの袖からみた会場です。
いやはや、どもども!_d0045171_253943.jpg

何だかプチ夏フェスな感じ☆
仙台のお客様は皆さん温かいです!!
ノリが断然に良い!!ビックリするくらいです!!
浅森坂を初めて見るお客様も多いはずなのに、ノリノリ♪
浅森坂のバンドバージョンライブは久しぶりということもあって、少し懐かしい感覚になりました♪
そうそう、この感じだったよねー!!

この日演奏して、お客様を見て「良かった!」と心の底から思いました!
音楽ってステキです☆
by yukikoshibutani | 2008-08-03 02:18 | 主に音楽とか!?