人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

バレンタインでした☆

バレンタインでした☆_d0045171_14434059.jpg

昨日は2/14、バレンタインデーでしたね!
チョコ好きのゆっこ、以前写真を載せたガトーショコラを作り、バレンタイン前日にリハーサルスタジオに持っていきました。
長時間リハーサルをしていると甘いモノが食べたくなるという、私自身のためだったりして(笑)

バレンタインといえば毎年恒例、しまけん画伯のイラストを☆
今からでも遅くないです!
逆チョコ受け付けます!(笑)


さてさて、昨日から大阪に来ております♪
今日これからオートメッセ大阪でDo As Infinityのライブです♪
お天気が良くてよかったです!
半分野外のようなステージなので解放感あります☆
短い時間ですがガッツリいきますっ!(^O^)
by yukikoshibutani | 2009-02-15 14:43 | 主に音楽とか!?