人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

大阪オートメッセ2009

先日15日、大阪オートメッセ2009にてDo As Infinityで演奏してきました!
半分外みたいな会場で、お天気も良く、とても気持ちよかったです♪

オートメッセ→車がたくさん!
モーターショーみたいな感じかな?と思っていたら、ドレスアップ系の車がたくさん。
私は大学が神奈川で、こういう感じの車をたくさん見てきたので、何だか懐かしい感覚になりました。
今日は長い日記になりそうです(笑)

大阪オートメッセ2009_d0045171_232199.jpg

これはワンボックスの車の後ろを開けた状態で、小さな四角いヤツは全てモニター画面になっています。こんなコトができるんですね!
大阪オートメッセ2009_d0045171_2335740.jpg

こちらは、見る角度によって違う色に見えるという、塗装会社さんの車です。
赤に見えたり紫に見えたり、とってもキレイ!
コレ、ベースでやってみたいです、マジで!
楽器にも塗装をしているようで、少し展示してありました。
結構本格的に考えちゃいます☆
大阪オートメッセ2009_d0045171_2384840.jpg

そしてこちら。まず思ったのが、駐車場はどうするんだ?ということ(笑)
両隣三台分必要ですよね。。。カッコイイけど大変そうですね。。。
そんな小さい事は考えちゃいけないのでしょうね。。。
大阪オートメッセ2009_d0045171_2421941.jpg

そしてこんな昭和の名車も展示してありました。
このデザインはホント美しいですよね!キレイです☆
大阪オートメッセ2009_d0045171_2451367.jpg

大阪オートメッセ2009_d0045171_2452813.jpg

今回一番印象に残ったのはコレ!!
ベンツなんですが、金と銀のストーンが無数についていてキラッキラです!!
デコ電ならぬデコベン!
ホイールやマフラーにまでストーンがキラキラ。
外だけでなく車内パーツも全てストーンでキラキラ。
実際走ったらストーンがポロポロ落ちそう。。。
そんな小さな事は考えちゃいけないのでしょうね。。。
それにしてもめっちゃキレイで眩しかったです☆こういうの、結構好きです(笑)

もし私が音楽をやっていなかったら、車やバイクにハマったかもしれない。
そんなことを改めて思ったのでした。
by yukikoshibutani | 2009-02-19 03:03 | その他!?