人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

那須塩原♪

今日はDo As Infinityで那須塩原でした♪
東京から新幹線でピューっと☆
那須塩原のホームから改札へ行く途中、牛クン達がお出迎えです(^-^)
那須塩原♪_d0045171_1271394.jpg

今日はホールで座席があったのですが、お客様の熱気がライブハウスのように熱かったです!!
ありがとうございました!!

ゆっこ個人としては、このツアーが始まってからベースに関して色々試しています♪
音色を少しずつ変えてみたり、弦のメーカーを変えてみたり。。。
会場によっても聞こえ方が変わるので、探求の旅は続きます☆これが楽しい!!

そんなこんなで本日でツアー5本目が終了!
終演後の楽屋にて、鍵盤の高瀬さんとパチリ☆
那須塩原♪_d0045171_1573885.jpg

写真ではわかりにくいですが、高瀬さん、顔が真っ赤です!
ビールですっかり酔っぱらっておりますね〜!!!
実に素晴らしい飲みっぷりでした(^o^)
ちなみに私はビールを持っているだけで飲んでおりませんです。。。(^^;)

そしてそして、数日後には広島です!九州・四国へ行きます!
楽しみです〜!!(≧▽≦)
by yukikoshibutani | 2009-03-02 02:15 | 主に音楽とか!?